monomadoのブログ

本を買う話とか、読んだ本の話とか。あと時々、旅行の話を。

TowerRecordへ。

TowerRecordへ行く。最近、何度か足を運んでいるが、エレクトロ系棚のポップがかつて、すごくいかしたポップが書いてあって、店員がものすごく趣味に走って「わかるやつだけ買えばいい」ってポップあったりして楽しくて刺激になったけど、最近なくなっていた。
といいつつも、試聴コーナーはかたっぱしから聞いて回る。
Jamiroquaiの新譜と、DerrickMayのミックスアルバムを買って帰る。ほかほかになる。
TimDeluxeの新譜でていたけど、見送る。
DaftPunkのTronのサントラは発売はまだみたい(1214)。絶対買うぜ。

店を出て、丑寅覗きに行ったけど開店前なのであきらめて、戎橋から堺筋線に乗って帰る。

家に帰って
Heart Beat Presents Mixed By Derrick May(TRANSMAT from DETROIT)× Air(DAIKANYAMA TOKYO)
聞いているが、これいい!