monomadoのブログ

本を買う話とか、読んだ本の話とか。あと時々、旅行の話を。

昼過ぎから自転車で鶴橋に行く。

お連れ様は、玉造のプールに行きたがっていたけれど、銭湯で許してもらうことにして、行ってきた。

途中、玉造の商店街を抜けていく。

f:id:monomado:20100801212613j:image

たこ焼きを食べた。

わりと大きく(長い?)商店街を抜けて、鶴橋に到着。

焼肉なのか?焼肉とビールなのか?
と思いながら歩き回ってみたけど、結局、商店街の中にある屋台的なお店に入る。店先で焼いているホルモン焼きを見てたら、これで充分幸せではないかという話で。。

f:id:monomado:20100801212614j:image

f:id:monomado:20100801212615j:image

韓国料理でビールはおいしい。
プチ海外旅行気分で楽しく飲み食いして、
玉造温泉に入って帰る。

結局、家に帰ると汗だくになっていたりした。